{E353F674-6096-4485-9887-13EAE191B1E3}

ひらかたパークでのイベント遊びに来てくださった皆様暑い中ありがとうございました🌞

{C1C9578C-E379-4FBA-9678-B6D8B37DFB42}

ライブ終わってから時間があったのでジェットコースターに乗りました🎢

{72E01BFD-8867-4E71-B51E-2BECC0B48185}

楽しかった〜
まさか遊べると思わなかったから楽しかったです。
もーすぐ夏だからまた全員で遊ぶの楽しみ🎡

実はフランスから帰ってきて翌日から韓国にお仕事で行っていました🇰🇷

初韓国だったのですがやっぱり人があたたかかった😌

フランスも韓国も言葉の壁があるので、知ってる英語を組み合わせて言ったりするのを一生懸命聞いてくれて理解してくれようとしてくれます。

その姿をみるたびにもっと英語頑張ろうと思います!

いろんな国の方とお話ししてみたい!

英語の大切さや、本当にどの国でも通用する言葉なんだと身にしみて感じました!

観光もできて、いい思い出にもなりました!

そしてなによりもとっても素敵なお仕事だったのでお話しできるようになったらブログにも書きます。

WEAR ID: rinakatsuta 
follow me!!!