昨日は日本武道館公演でした!



たくさんの方が来てくださり本当に幸せでした!





こっちからしっかり上の方まで見えていましたよ🤗


コンタクトつけているのではっきりみえます😏😏

遠くから来てくださったり、平日だからお仕事が学校をどうにかしてくださったり、来てくれたみんなには感謝しかないです(;_;)



最後の曲ではそんなことを感じながらみていました!


当日券でたくさんの方が入ってくださったみたいでほんとにびっくり!おどろき!嬉しすぎます!


ライブビューイングでみててくださったりよありがとう🙂どんな感じだったのかな😏😏🙏


来れなくてもこうしてブログ読んで下さってるお客さんもいるだろうし本当にありがたいです!😭💕



ありがとうー😊


今回のツアー本当に楽しくて終わってほしくないーとリハーサルの時点から思っているぐらいでした!




十人十色というタイトルに合わせて、個々の色が目立つセットリストにしていただいて自分ってどうなんだろう何なんだろうと色々考えたりする機会ができて、人生の通過点としてとっても大きなツアーになりました!



あと、素直に本当に楽しかった🤗✨



私達が楽しく活動できているのは応援してくださる皆さんがいるからで、これからもアンジュルムを好きでいてもらえるように頑張ろうと思うし、


たくさんの方たちとともに色んな経験をしていきたいなぁと思うので、まだまだ私はやるべきことたくさんです!



これからも応援よろしくお願いします🙏🙏🙏


{E884E2A6-4536-4703-B3BC-B89B7C3B3264}


そして、とっても大事なこと!

昨日は佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です♡



おめでとう!



りかこちゃんは大人っぽいし、カッコ良いし、最強ですね🤗



無邪気なところがかわいいなぁと思います!




でもしっかり色んなことについて考えたりしてたり年下ながら尊敬する部分もたくさんなんです!





これからもよろしくね🤗🤗



さぁ、次は、フランス公演です🤗🤗🤗



本当に楽しみ!🥐🥐


{024AD098-2651-48CD-B133-6BD5E5BBF467}

ばいばい!