{89C2A546-D5FF-4399-B547-86EE5D79DD26}

昨日はかみとGirls Award を見に行きました♡

大きなファッショショーにはずっと行って見たかったけど土日がほとんどなので行けず、、昨日やっと行くことができました!

{8FA677EC-D487-4BE1-85DE-DC43B375560C}

昨日はほんとに夢のような時間でした。

まず、私がモデルさんの中で1番好きな人がローラさんなんですけど、昨日登場してきて、オーラもすごいしかわいすぎるしかっこいいし、、

もう本当に素晴らしかったです😭😭😭

結構はじめの方に登場してたんですけど、今でも印象に残るくらいたったの数分で本当にかっこいいステージでした😩

そして、他にも大好きなモデルのemmaさんやテラハ女子メンバーもたくさん出ていて、そんな大好きな方々が一気に観れるなんて本当に贅沢なショーでした♡


そして、ハローの先輩方も出演されていて、印象強かったのは高橋愛さん!!

jouetieでコラボワンピを着て、しかも大トリで出演されていました!


歌とダンスのパフォーマンスは何度も観させていただいてるんですが、はじめてファッションのステージでの高橋さんをみて、ステージを自由自在に使うところがほんとにすごくって、さすがすぎて見入っちゃいました😭!

でもずっと満面の笑みなのが本当にかわいかったです♡

{C27AF58C-C2E6-452C-88FE-C74B30CD000A}

そしてりか♡

seventeenのステージお疲れ様でした😌

普段一緒に活動してる子を観るっていうのはなんだか不思議な感じでした!

でもほんとに1番かわいかった♡
ずっと笑顔で、いつも大人っぽいけど昨日のステージでは年相応というか、かわいらしいりかが見れました♡


かみちゃんが結構アイドルに詳しくて、私全然わからないので教えてもらいながら見てたのですが、乃木坂さんをじっくり初めて昨日見て、白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんがとってもかわいかったです♡

それに、何回出てきても歓声がすごいんです!!

私もいつかショーで歩きたいし、こういうファッションショーのライブコーナーにアンジュも出たいな!って思いました😌

大好きなファッションの空間を昨日は一日味わえて、大好きなモデルさんたちをみて、がんばろう!って思えた!

ファッションのお仕事たくさんしていきたいのでがんばります📷

WEAR ID/ rinakatsuta
follow me!!!