今日はダブルブッキングさんのお笑いライブを観に行かせていただきました✨☺️


{76E94A57-1309-4113-AE91-3656A470963E}



本当にあっという間で、すごくすごくおもしろかったです🤗🤗🤗



楽しい時間でした!



たくさんの人を笑わせられるってすごく幸せなことですよね!😊



みんな笑ってました!


そんな中に自分もいてたくさんの人たちと一緒に笑えて素敵な空間でしたね😌😌✨



明日もやってるそうなのでもう一回観たいです!!


だってね、DVD化されないらしく、、、残念です(;_;)



なのでしっかり目に焼き付けてきましたよ🙂✨



今までお笑いのライブってあんまりみたことがなかったのですが、今日行ってすごく刺激を受けました!




私もたくさんの人を笑顔にしたいと思いました☺️



MCでもすべらないようになりたいですね笑




はい、そんな今日は


ワーナ・ブラザースのラーメンのお皿でラーメン食べました🍜



{C8363302-93F6-4D5A-BAA9-5D9BBE1C3144}


蒙古タンメン、中本のカップラーメンの上にもやしとかニラを茹でて入れました🍜☺️✨




今中本のチーズ味が出ていて、それがすっごくおいしいです!



辛いのが前まであんまり得意ではなかったのですが、最近とっても好きです!



辛いものを食べると汗がすごく出ます!


良い汗🤣🤣







はい、




スクエア荏原ホールで6/8に行う、ファンクラブ会員限定イベント、「アンジュルム 中西香菜バースデーイベント2018」FC2次受付のお知らせです😍✨



今回のバースデーは大好きな方の曲をたくさん歌ったり、、、♡



今までのバースデーイベントとはガラッと変えようかなと思います😏😏😏



ぜひ来てください☺️お待ちしてます♡






{DCE3179F-0C14-4445-B3CE-01EAAFFB8FE2}


ばいばい!