昨日は朝から沢山色んなことをしてました!!!!

まずは、毎週日曜深夜0時にラジオ日本で放送されてるAS1422の収録してきました!!!!

放送は今週と来週の日曜日です!!!

メンバーはりかことかむちゃんと私!!!!

ぜひ聴いてください!!

そして、その後はガンガン歌ってきました〜 笑笑

体力奪われた〜笑


お楽しみに!


そして、その後はまたまたラジオ日本の60try部!


新コーナーも始まりましたよ〜

前回土谷さんがDJやってて楽しそうだったから私もやりたいな〜と思い、このコーナーができました 笑笑

{0042C440-5CC4-44C1-8994-2888C9993108}

ちゃんとできるようになったらいつか披露したいと思います!笑笑


まー昨日がお初だったので遠い道のりだとは思いますが笑

昨日の60try部のゲストは元気いっぱいのときめき宣伝部から小泉遥香ちゃんと吉川ひよりちゃん!

{76C1A6CF-FDDC-4530-B510-D929E9ABF48A}

とっても可愛かったです!

アルバムも頂きました!
ありがとう!!!


そして、その後は夏焼雅のガールズ・スクリームというニコ生の番組にかむちゃんと出させて頂きました!!!

{F25FB00E-0ACF-405A-94B3-936BAB00948D}

PINK CRES. さん、熊井友理奈さん、そして=LOVEさん

夏焼さんや熊井さんには久し振りに沢山お話できて凄い楽しかったです!!!


先輩がいると、緊張もするけど、すごくホッとするというか、、、本当楽しかったです!!


また出たいな〜!!!


と、こんな感じで朝から沢山動き回りました〜笑笑


1日が早く感じたよ!

そんな日もいいね!!

働いたーー!!

って感じです 笑


そしてそして、日本武道館公演まで2週間切りました!!!


凄くドキドキです!!!

まだ迷ってる方や、最近ちょっと気になるんだよね〜って方、次の日暇だから行ってみよっかな〜って方、当日急遽行けることになったー!って方など、どんな方でも大歓迎です!!!!


とにかく沢山の方に見て欲しいので、私は最後まで諦めませんよー!!!!!


是非お待ちしてます!

少しでも気になってる方はこちらをクリックして見てね!!



5月28日日本武道館でお待ちしています!

ではまた