今日はお仕事の合間にね、室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんと川村文乃ちゃんとご飯を食べたのだけど、


上國料萌衣ちゃんがマジックをしてくれてね、


すごかったんですよ🤗💕



その後お仕事終わったのが早かったので船木結ちゃんとご飯屋さんに行ったら、勝田里奈ちゃんと上國料萌衣ちゃんがやってきて4人に😌✨



偶然!



運命ですねこれは🤣🤣



その後またマジックをしてくれましたよ!笑



みてこのスプーン!お店のスプーンでは無くかみこが持ち歩いているスプーンなんですが、曲がり方すごすぎる!ハンドパワーですね!



{5669D9C4-895A-4AFB-9948-B3965D49D111}



5/28に日本武道館公演が決まっています!



セットリストを知って更に楽しみに!!♡


楽しいこと間違いなしです!ほんとに!



ぜひぜひぜひぜひ来てください!



武道館までに私はあることを頑張っているのです🙂


それも見に来て欲しいです(^^)

↓↓↓





後、ドトールに久々に行ったのですが、おいしすぎました!😌✨


ブラックコーヒーが大好きなので、いつもはブラックコーヒーにするのですが、黒糖ラテがあって惹かれました🤭✨



皆さんの好きな飲み物はなんですか?♡



{063AF851-A0D4-4F6F-8DC3-2BCD8D2A34A0}






ばいばい!