今日は新曲の発売日ですっ😊✨



トリプルA面シングルになっております!




どれも良い曲!



聴いてくださいっ😘😘



お台場でイベントがありました〜!



きてくれた方ありがとう!



明日からもまだまだイベントは続きますよ😌🙏待ってます!




明日は池袋!

来れないよって方は新曲3曲聴いてくださいね🤗




あのね、今日は勝田里奈ちゃんに髪の毛の巻き方を教えてもらって今までは髪の毛を巻くのが難しくて嫌いだったんですが好きになりました😌



嫌いが好きに!


うらはらばー!


{59D156D2-F347-46E4-8971-95C882736496}


本当にありがたい!



女子力が高くてしゃれおつすぎる勝田里奈ちゃん!


WEARもみてね😍😍😍





そ、し、て!



やっチャレ!みてね😘🙏



youtube番組ですー!



クランクイン!というWebサイトで映画コラムもしてるのでよろしくね!



今日の写真!

{68234531-EC01-4358-AC83-6AB8791D4689}



{B4756F2A-4B05-4FC0-9F49-A6203C6B3612}



ばいばい!