お誕生日おめでとうーっ😌



こないだDVDマガジンの収録の時に収録前に一緒にお弁当を食べたり、収録中も近くにいることが多かったです!


おめでとう㊗️


{02985E57-2510-4251-92BD-A572D21DD477}

{E919CCFE-C728-4771-8D29-7D851A242C0F}


私がメイクさんやスタッフさんにヘアスプレーを頭の近くに持って行って口で「シュー」って言ってかけるふりしてびっくりさせていたら、

それをみたまーちゃんが反撃に!


みんなを守るまーちゃん優しい😂


{6F335097-71A0-4BC7-AC81-957C0C5DD83B}


まーちゃんは何か、
おもしろくて笑います笑



はい、
最近笑ってないって方におすすめ!
レギュラーで出させて頂いているYouTube番組、やっチャレ!みてねー!♡



絶対笑える!



楽しいと思う!


ので、ぜひみてねー!♡



みてくれてる方がいたり嬉しいんだー♡





明日は川崎でイベントがあります!楽しみだー🤗🤗🤗

ばいばい😊