昨日はツアーin中野サンプラザ
来てくださった皆様ありがとうございました!


ここ最近では毎回中野サンプラザでライブすることができてとてもうれしいです。2公演とも満員でうれしかった!


GWということもあり毎日リリイベだったので体力が心配だったのですが、なんとかぎりぎり乗り越えられました!

でもほんとに最後の方は半分夢の中?ってくらいポワポワしてたのは正直なところ笑
でも、ぎりぎりセーフ!

{64EACD4B-0201-4D98-A608-30A655DE1A97}

同期の田村芽実ちゃんが見に来てくれました!

見た目はだいぶ大人っぽくなったけど楽屋に遊びに来ると昔となにも変わっていなくて懐かしい気持ちになりました😌

来てくれてうれしかったよ♡


そして、蒼井優さんも見に来てくださいました涙

本当にいつまでも応援してくださってすごくうれしい♡♡♡

相変わらずすごくかわいくて!もうとにかくかわいくてずっとかわいい〜って言ってました☺️

ネイルやスカートを十人十色カラーにして来てくれるというかわいさ😭😭

アンジュを応援してくださってることが本当にうれしいです😌

またすぐに会えますように♡大好きです😌♡


今日は流山おおたかの森でリリイベです!GWラストがんばります。

WEAR ID: rinakatsuta
follow me!!!!