大阪でのイベント!




大阪ただいまー!




大阪コンビ!


{4D83BF08-14F1-42CE-852F-9981B8D3661B}

地元大阪嬉しかったです😌



次大阪に行くのはひらかたパーク!楽しみや😁🙏



今日のイベントほんまに楽しかった!ありがとうございましたー😌💕💕



体調不良でお休みの室田瑞希ちゃんが早く治りますように😢💕


雑すぎて申し訳ないのですが、むろもいます!笑


{6ACB5DFF-E918-4D79-BF69-86BF722C488F}


明日は昭島でイベント!待っています(^^)


明後日は中野サンプラザ〜!

その次は流山です!


あ、の!Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.58収録があったのですが、そのときのふなちゃんかみちゃんがかわいくて♡



お届け!


こないだピザーラを頼んだらチラシに載っていてかわいすぎました😘

{4E3A3DD4-29E2-49CB-B99F-C4CC1A2C5043}



はい、今日はねお母さんのお誕生日なんです☺️おめでとう!


お母さんはおもしろくて一緒にいて友達みたいな感じで楽しいんです😍

電話で直接おめでとうと伝えようと思います!


ばいばい😘