中西香菜バースデーイベントが決まりました♡




6/8です!金曜日!



来てください!来てください!来てくださーい!




受付開始しましたー🐒💕



今回のイベントではあることをやりたいなぁと思ってるんです!💕✨😌




たくさんの方に見て頂きたい!




いつも私のファンじゃない違うメンバーのファンの方まで来て下さったり、あたたさを感じます!



ぜひ来てください(^^)


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11884



はい、


昨日の宮城県でのお昼ご飯はハンバーガーでした♡



大好きなハンバーガー!🍔



嬉しかったです!


{47348696-CB00-414D-89AA-604AFD63ECFC}





{F97A8761-6445-4416-937D-57696520FB6B}




外でのイベント気持ちくって好きです!




{0142A714-833D-4A5F-B080-B5231B58DF98}


ただ来てくださった方が日焼けしていたりして申し訳ない🤣🤣



私の日焼け対策はとにかく日焼け止めを塗ること!



めんどくさいと思いがちですが、効果が切れてしまうので何回も塗り直します!




顔は塗りなおせなかったり、頭も日焼けしてしまうので、帽子とかをお勧めします!




私は帽子が苦手で普段はかぶりません!


頭が重い気がして🤣🤣




日焼けしてしまった後には冷やしたり、薬用シーブリーズとかも使ったりします(^^)




ばいばい!