先日、梅棒のShuttered Guy をまた見に行ってきました〜!!!

2回目!!!!

初めて見た衝撃が凄すぎて、一回じゃ足りない!!!!

ってなって、むろとか絶対好きだろうな〜と思ったのでむろに色々言ったら行きたい!って言ってくれたので、むろを誘って行ってみました!!!!

わだちょは、前々から面白いらしいから行きたい!って言っていて、同じ日に行くことができました!!!!


2回目だったけど、めちゃくちゃいっぱい笑ったな〜笑笑


内容を分かった上でもう一回見ると、なるほど!だからこういう仕草してたのか!とか、細かいところも見ることが出来て、前回とは違う楽しみ方が出来ました!!!!


だから、何度も見るのオススメ!!!!



明日で終わっちゃうんですよね。。。。


悲しいな〜


また梅棒の作品ぜひ見に行きたいなと思いました!!!!


出演してるアップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんは、こなっちゃんにピッタリの役でしたね!笑笑


こなっちゃんは顔のパーツ大きいから、遠くにいても表情がしっかり見える!笑


ダンスも上手いから、ちょーかっこよかったし!!!!!


出演者の皆さんの一人一人の役が個性的すぎて、どこ見ても楽しかった!!!!


終演後楽屋に行かせてもらったら、目の前に総演出をされてる伊藤今人さんがいたんですよ!

今人さんの役もめちゃくちゃ面白くて何度も笑いました 笑笑


そしたらね、「うぁーー!!!タケちゃんだーーー!!髪伸びてるーー!!!」


お会いするの初だったんですけど、どうやらスマイレージ の頃から知って下さってたみたいで、私が一推しなんだって!!!


こんな、素晴らしい舞台を作ってる方が応援して下さってるなんて、、、、



めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!



{D42AC741-614C-4056-B64E-053E24F47166}


私の隣にいるのが今人さん!


明日まで梅棒 Shuttered Guy やっておりますので、ぜひ見に行ってみてね!!!!


早くこなっちゃんに会いたいな〜


とりあえず、この舞台の感想めっちゃ言いたい!笑笑


{BD4B9339-2BCC-44D1-A034-419415759F78}


こなっちゃん明日まで頑張れ〜!!!



明日私は、りかこと2人で福島に行きます!!!!



18時から、タワーレコード 郡山店 さんにてトーク&握手会を行います!


久しぶりのあかりかこ!


ぜひ遊びにきてくださーい!!!!



ではまた