昨日は、アップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんが出演してるshuttered guy という舞台を見に行きました!!!

梅棒さんの作品を見るのは初めてだったし、こなっちゃんからよく「凄いから来て!!」と言われてたので、ワクワクしながら見に行きました!!!!


なんとな〜くは聞いてたけど、どんな感じが全く想像つかないまま席に着いたら、本編が始まる前から面白い 笑笑


めちゃくちゃ笑いましたね 笑笑


で、いざ始まったと思ったら、台詞がほとんどない!!!


ずっと音楽にのせて踊ってて、でもちゃんとストーリーはあるから、ダンスと表情と演技でしっかり伝わってくるし、説明が本当難しいんですけど、とにかく新感覚すぎてめちゃくちゃ楽しかったです!!!



台詞無いのに、感動してちょっとうるっときたし、大爆笑したり、みんなで拳突き上げて盛り上がったり、ライブに来たような、舞台を来たような、なんて言ったらいいかわからないけど、見ててワクワクするし、グッとくるものがあったし、この作品を観れた事が本当よかった!!!!


って思えるようなそんな舞台でした!!!


ちょっとどころか、だいぶ興味持ったし、また観に行きたい!

って思った!!!!!


出演者の皆さん、ずっと踊りっぱなしだったから相当大変なんだろうなと思ったけど、みんな楽しそうで、こっちまで笑顔になれました!!!!!!


こんなに刺激をいただけるものに出会えてよかったです!!!!!


こなっちゃんも、流石のダンスでかっこよかった!!!!



千穐楽まで怪我なく頑張ってください!!!


{6526C8C2-EC15-4FA0-A8A8-92F3245050EB}


モーニング娘。'18の石田亜佑美ちゃんも一緒でした〜!!!

 
終演後2人で感想言い合ってて楽しかった 笑笑


早くこなっちゃんに会って直接感想言いたいな〜笑



そしてそして、今日はハロショ秋葉原店にて新曲のMV鑑賞会を行います!


MVの裏話とか沢山話しちゃいますよ〜


私とりかことかむちゃんの3人です!!!


18時15分〜
19時45分〜

の二回行いますのでよかったら遊びに来てください!!!!


泣けないぜ・・・共感詐欺 のオフショットです!

{987A1244-3A7D-43A2-B5F3-121E36A36871}

ソロリップショットを撮る前の写真 笑



イベントお待ちしてます!!!!!


ではまた