今日はきしもんの名古屋バースデーイベントにゲストで参加させていただきました!!!


とっても楽しかった?痛かった?酸っぱかった?甘かった?辛かった?


な、イベントでした 笑笑


大好きなきしもんと一緒にイベントできて本当に楽しかったです!!!


きしもんありがとう!!!


そして、きしもんファンの皆さん、場を荒らしに行ってすいません 笑笑


またいつかお邪魔するかもしれないので、その時はよろしくね!笑


きしもんと2人で歌も歌えて本当に楽しかった〜!!!


もう早速次遊ぶ約束しました 笑笑


来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!!


{64B5F3FB-58D5-4FE3-90B7-EF021BA04717}


きしもんのブログ、、、笑笑

気になる方は見てみてね!爆笑


{BEF4C904-178C-447A-BBC5-E37537139A34}


18歳おめでとう!!!

そしてそして、アンジュルム 5月28日の日本武道館公演のチケットブログ先行受付の締め切りが明日18日の23時59分までとなっています!!!!

受付URL↓


今の10人の、最高で最強なライブ!

是非一度は見てほしい!!

見てから全てを決めてほしい!

そんな風に私は思います!!!

自分の目で見て、今のアンジュルム がどうなっているのか、確認しに来て下さい!!!!!

お待ちしてます!!!!

ではまた