{2F9E4ABF-490E-4A27-BA00-820FD7ACC314}

昨日は、バースデーイベントでした🎂
来てくださった皆様ありがとうございました😊
大好きなイチゴタルトうれしい!

{C5A7BB2B-A523-4BB5-B766-B60997B7FCA6}

司会をしてくれた上々軍団 鈴木啓太さん!ありがとうございました!
またお子さん連れてアンジュのライブきてほしいな☺️

サプライズゲストのかみちゃん♡
見に来ることしか知らなかったのでまさか出るとは思わなかった〜!

私の母からの手紙を代読してくれました😌何度も何度も家で練習してくれたみたい!ありがとね😊

{2024B59D-4F42-49B9-A2F0-792B7511D185}

かむちゃんも見に来てくれました💕
かむちゃん大号泣しててかわいかった😂

2人とも来てくれてありがとう♡

コーナーでは正解するたびにフルーツがGETできて、一粒ずつ売ってる高級なイチゴが景品だったり、スタッフさんの愛を感じました😭

Liveはいつも3曲くらいにしていたのですが、20歳ということもあり6曲にしてみました。

1人で6曲はこんなにも大変なんだと思いましたね🤔

でもいい経験になりました!

WEAR ID: rinakatsuta 
follow me!!!!