日本武道館公演「ブログ先行」開始しましたー!♡


今回、十人十色というタイトルでツアーしてきて一人一人それぞれの色がでるセットリストになっています!



その中で私は恥ずかしながら今更ながら気づいたことがあります!



アンジュルムのメンバーはみんなかわいくて、ダンスも歌も上手で自慢のみんなです!



その中で私はなるべく目立たないように、グループの輪を乱さないようにやろうといつのまにかなっていて、



でも大好きなアンジュルムの活動は続けていたいと矛盾していました!




でも今回のツアーで自分も頑張って実力をあげなきゃと本当に思いました!



加入してすぐはとにかくがむしゃらにやってお風呂に入る時も寝るときも何をするにもスマイレージのことを考えていました!



でも人数が増えてなんか安心してしまっている部分もあって、、、




和田彩花さんの卒業もありますし、ちゃんと自立しないとなぁと思ったんです!



日本武道館公演でみていただきたい!


何回かたたせていただいていますが、毎回新鮮な気持ちになる場所!



幸せな空間で絶対に楽しい一日にするので、お待ちしています(;_;)




{1C9C2A95-AC64-4FB2-B117-906735260361}


{2B83EA1E-10A5-40BE-BE90-EF33B12CBAC8}



ちょっとでもアンジュルム好きな方はみてねっ



ばいばい!