今日と明日の2日間は神奈川県でライブがあります!




初日ー😏🙏🙏




来てくださった方ありがとうございます😆




みなさんがすごく盛り上がってくださり本当に嬉しくて楽しすぎました☺️💕




階段を早く上がれるようにすることが今回のツアーの目標です👼



明日は2回公演あるので、しっかり今日お風呂につかって今日の疲れをとって、



確認をして今日の反省点を反省して頑張ります!




明日も楽しむぞー!



来れない方はまたお待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️




写真は、20歳になった勝田里奈ちゃんと!


楽屋の席がお隣です☺️


りなかな♡

{4320C7FA-F507-4E17-9697-6793E6F6DABF}



こないだ船木結ちゃんと2人でお出かけしました♡



本当に楽しかったです😏😏💕



同じ大阪人!気を使わないので楽です😘


{9CA090A3-F300-4EDE-94A5-C52313B3595C}



{53E68895-9A8D-48EA-85ED-87FBEA139E58}

ばいばい!