今日は勝田里奈ちゃんのお誕生日♡

おめでとうー😊💕

19歳最後の日の昨日は一緒に美容院に行きました♡

嬉しい!!😘



勝田里奈ちゃんがいてよかったなぁって今まで思う場面がたくさん😘


優しさのかたまり!




本当に自分にとって無くてはならない存在なんです🙋‍♀️✨


そんな勝田里奈ちゃんが20歳になったなんておめでたすぎる👼✨



寝ている勝田里奈ちゃんを勝手に撮りました😊



{3F4BCCEC-8967-482B-B240-40A24878E2CA}



寝てるところもかわいいですが、笑ってるところが一番好きです!♡



ぶれてますがめちゃくちゃ可愛すぎる写真!


本当にかわいい!😘😘

{36E4D8BF-94E6-4F72-A948-07D60062D51B}



竹内朱莉ちゃんと辛いラーメンを食べに行きました🙋‍♀️


激辛で下がしびれました!笑



{D4D3D845-50B9-4524-8C98-E304AE605FA1}







昨日と今日は2日連続映画を観に行ったんですが最高に面白かったです😏😏またブログにかきますので読んでくれたら嬉しいです!



そして、明日からアンジュルムのホールコンサートが始まります☺️


新しいアンジュルムを魅せられるように頑張ります!きてくださる方お楽しみに!😏😏



来れない方はお家でアンジュルムの曲を聴いて私達のことを思っていてくださいー🤣🤣🤣


ばいばい!