5/28にアンジュルムの単独、日本武道館公演があります!



4/7からはじまるホールツアーのリハーサルは始まってるんですが、十人の色がまた新しい形ででる内容になっています☺️





その最終日が日本武道館ということで、またまたスペシャルなことになるに違いない☺️




みなさんに来ていただきたいです🤔✨





でも平日だから難しい方とかいるのかな😢



遠かったりとか、、、




でもあの空間ってなんだか不思議で幸せな気持ちになります!




そこでアンジュルムの歌を一緒に口ずさんだり、はしゃいだり、一緒に楽しさを共有したいです😆✨💕



4/9までファンクラブ受付があります!





和田彩花さんと勝田里奈ちゃんと船木結ちゃんと海を見にいった時の写真!




{22C9CDDA-EFE7-4D13-83E3-DBE0DA320869}

  



{A2455EF9-1BBF-4AF3-8B0E-96CDE8842598}




{A31EE6FC-247D-44F3-92B1-2676936F2F3A}




昨日と一昨日のブースにも出展されていたんですが、アンジュルムはKDDI 音のVRをやらせていただくことになりました😘




au × アンジュルムです〜!♡



記事はこちら!

https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-032/


メイキング動画はこちら!

https://youtu.be/U6GO6UBf-wA




ばいばい!