{7C74227C-1925-4932-854E-A155CFF7626A}

Heather の撮影でお世話になった坂田さんからお誘いいただき、
Amazon Fashion Week TOKYO 
GLOBAL WORK 2018a/w RUNWAY SHOW
にムーさんと行ってきました❤️

坂田さんいつもたくさんお誘いをくださってとても嬉しいです😌

ありがとうございます😌💜

{8C9FC23E-18BF-46D9-8C5A-45BF932CBF32}

秋冬はまだ先ですが、お洋服たくさんみれて楽しみになった☺️💜

{8A5E8301-0DCF-4FF6-AE10-28F8D9A133E5}

やっぱりお洋服大好きだ〜😍😍

帰ろうとした時、勝田!って呼ばれて誰かと思ったらまさかのいつもコンサートで私たちを撮ってくださってるカメラのスタッフさんがショーの撮影で来ていて偶然会いました😆

まさかの場所だったのでびっくり!
でも声かけてくれてすごくうれしかったーーー😆😆!

WEAR ID : rinakatsuta
follow me!!!