今日は竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんとレギュラーラジオ【AS1422】の収録がありました!♡


久しぶりの3人での収録!




そして、私は2018年はじめての収録になりました!🤣



あけましておめでとうございますでした笑



同期の3人で加入当時のお話をしたり、楽しい収録になりました☺️☺️💕



3人が集まると自由です!笑



自由人!



映画コーナー、ナカニ・シネマ・パラダイスもやりました!



オススメの映画を紹介しましたよー☺️✨





やっていないところもあってごめんなさいなんですが、ラジオ聴ける方は聴いて下さいね!




AS1422🙏🙏




明日は、ボスベイビーとトゥームレイダー ファーストミッションの公開日です!♡




この2つは本当に満足度が高すぎた映画です🙊💕



めちゃくちゃめちゃくちゃおもしろかったです😘







はい、




こないだね、全員お休みの日があったのでディズニーランドにアンジュルムメンバーで行って来ました☺️





楽しかったー♡

{AD8B2595-7CCF-457B-92B9-C041C89C888C}




私の大好きな同期のたけりな!



恐竜がiPhoneをいじる笑



じわる笑




お願いして2人に肩を組んでもらいました🤣🙏かわいいたけりな!すき♡




{BCE0664A-2852-40C5-8519-C61B558859A5}






ちびっこ3人組!♡



上國料萌衣ちゃん!笠原桃奈ちゃん!船木結ちゃん!




癒しです😘😘😘




{8185A40C-BFAA-4618-8F90-BD24E0E5B1C7}




ばいばい!