今日から横浜でライブがはじまりました!


十人十色!




1回目が終わりましたー!




楽しかったしたくさんの方が来てくれて嬉しい😆





これから2回目!



2回目も頑張ります!




はい、こないだね、


竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと私中西香菜の3人で映画を観に行きました!




観たのはもちろん昨日公開の【15時17分、パリ行き】!




 

実話なんですが、役者さんではなく実際にその時にいた3人が主人公になっているらしくすごくリアリティがありました!





私が一番好きな映画はクリント・イーストウッド監督の【グラン・トリノ】なんですが、




今回の【15時17分、パリ行き】がクリント・イーストウッド監督なんです!




嬉しい☺️💕



映画を通して普段知らない色々なことを知れるのって本当にすごいことだなと思います!




2015年にあった出来事らしいのですが、その事件についてこの映画を見るまで知らなかったです泣

ごめんなさい😭




まだまだ世界ではどういうことが起きているのか知らないことたくさんです!



ちゃんと調べたりテレビを観るようにしなきゃなぁと思いましたが、



大好きな映画からもたくさん知れたら良いなぁと思います!




 



1秒でも違えば運命も変わると言われていますが、まさにそれを実感できる作品になってました!



本当に時間ってすごい!



タイトルがお話中に出てきた瞬間になぜかぞくぞくしたし、



途中で色々な国に旅行したりするシーンがあるんですが、その国々の文化や綺麗な街並みがみられたのも良かったなぁと思うし、



一緒に旅行した気分になれるような気がしました😊😊😊💕





なにより竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんが一緒に行ってくれたのが本当に本当に本当に嬉しかったです😁✨




ありがとう!♡

   



おわった後は三人でご飯食べにいきましたっ!楽しいお二人でいっつも笑います!😛😛


竹内朱莉ちゃん!


{501F81BB-83B0-48BE-951C-C2577B80A67C}


勝田里奈ちゃん!


{E0245720-7AE4-4AE2-A740-E86002AAD5D7}


スターバックスの新しいのも飲みました!


アールグレイのフラペチーノなんですが、私はライトシロップで頼みました♡



甘さがちょうど良くなっておいしいです!


{2A437D5F-3C97-4BC1-951C-127F7D86BE1D}



ばいばい!