今日は大阪で個別握手会などがありました〜!


ハロコンの話しや、春ツアーのお話など、他にも色々しましたが、たくさんお話しできて楽しかったです!!!



初めましての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったなぁ〜



またきてくださいねっ


きてくださった皆さん、ありがとうございましたー!!!



そして、楽屋の席が隣だったりかこ!



あかりかこですね〜


っていう話になりました!笑



{F12996C0-5062-4A6C-B402-2B26B881346B}



これはね、りかこが私が使ってたリップを使った後の写真です!


唇お揃いです 笑笑


唇で有名な2人でもありますからね 笑笑



{D69ABA3F-9FD3-4E5A-8DA9-8339726DF4D4}



もう1人追加されましたよ!



誰だかわかるかな!?



ヒント!


この方も唇で有名な人です 笑




正解は、私とりかこと、ももなでしたーー!!!!


簡単だったかな!?



{36AC0895-A5DF-47FE-9A5F-7F2F7245ACA2}



最後にちゃんとした写真!



かみちゃんもプラスされました!



今日は楽屋で、マジックを皆んながやってました!笑笑


それがめちゃくちゃ面白くて、ほんと笑いました 笑笑



私もやったよ 笑笑



最高だったな〜



もうすぐ春ツアーですね!!


お楽しみにっ!


ライブツアーは三ヶ所しかないんだけど、その後すぐにホールツアーが始まります!!!!



そして、5月28日には日本武道館公演!!!



皆さん、武道館平日だけど来てね!!!!



待ってますよーー!!!!




そして、その後はパリ公演!



上半期はアンジュルム の活動が盛りだくさん本当嬉しい!!!



全部ステキな思い出にして、秋とかにも繋げていけたらいいな!!!!



とりあえず、まずは3日から始まるライブツアーですね!



みんなお楽しみに〜




ではまた