昨日はアンジュルムメンバー5人でフエルサブルータを観に行ったんですが、中止になってしまいました(;_;)



でもね、入り口とかでもすごくって写真もたくさん撮ったり楽しめましたっ♡




{FF67F50C-50E7-4BBF-93C0-AD28D3302D22}




ライトがきらきらしてたり、楽しい雰囲気でしたっ😏💕💕




メンバー5人は別の日に観に行っていたので動画をみせてもらったり、感想を聞いたんですがすっごーく楽しかったみたいですっ😆✌️





5月までやってるみたいだし、でもきっとすごいから絶対観に行こうと思いますっ😘




はい、



川村文乃ちゃんがすごいクッキングをしていますが、私はお魚さばけません😭



なので、中西簡単クッキング🤣✨✌️




簡単で早すぎるのでお腹が空いてる時のクッキングにはぴったり!




すぐに出来て、すぐに食べられます🤣



{EA515977-D276-4291-8D11-029DFBC8159C}







こないだSATOYAMAの企画で兵庫県に行ったときに須磨水族園に行き、デンキウナギの電流を受ける体験をしました!




{1CFEF67D-7484-44EE-A15A-1186A09B5AD7}




すごいです!あれ🤣




もうね、ビビビビビーって感じで、




びっくりしすぎちゃって、勢いよく手を水槽からぬいたら飼育員さんに水をかけてしまいました😭ごめんなさい😭



もう一回手を入れてやってみましたが、



2回目も同じことを🤣



慣れませんね😭



電気風呂に入れる人がすごい!🤔





この映像は3/31と4/1にパシフィコ横浜で行うSATOYAMAイベントのときに流れる予定なので観に来てくださいっ!



ばいばい!