今日はシルク・ド・ソレイユのキュリオスを見に行きましたーー!!!!

{50B8FA23-E648-4849-8870-E1A2185F123E}


入り口にいたの!!


可愛い!


興奮が冷めないうちに書きます!!!



今日から東京公演が始まったキュリオスなんですけど、私は昔シルク・ド・ソレイユ作品を見に行ったことがあって、でも小学1年生とかそれくらいだったので記憶があやふやだったので、今日めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!!



最初から最後まで、本当に楽しすぎました!!!


同じ人間とは思えないような凄さです!!!


そんな身体曲がる!?

どこまで上行っちゃうのー

それは危ないでしょ!?


みたいなシーンが沢山あったんですけど、最終的には見てる方が自然と拍手してしまってる感じなんですよね!!!



この前、岡井千聖さんと一緒に出させていただいた「実況キュリオス」という番組で、少しキュリオスの映像を見させていただいていたんですけど、やっぱり生だと緊張感が違いますね!!


あ、これ見たやつだー!!!


って言うのもあったけど、生で見た迫力は全然違いましたね!!!!!


私普通にもう一回見に行きたいです 笑


何回も見れます!!!!


お母さんがもともとシルク・ド・ソレイユが大好きなんですけど、私もハマりそうです〜



本当にオススメなので皆さんもぜひ見に行った方がいいですよ!!!!!!



これはガチです!!!!



本当見てほしい!



シルク・ド・ソレイユ創設30周年記念作品でもありますから、ぜひお時間あれば見に行って見てね!



私は本当見れてよかったです!!!



しかも初日に!!!!


幸せでした〜



{54D0FAB0-80E6-4545-986C-59DF47D28CA4}



最後撮影OKだったんですよ!!


私の携帯の中にはキュリオスが入ってるよ!笑笑



{D2E1AA74-2BF1-43AE-8C2F-1ED76C21DE50}



東京公演は7月までやってるそうです!



楽しかった〜



幸せの1分間でした!



ではまた