昨日は朝から幼なじみと朝から遊びましたーーー!!!!


{1ACFA44F-8F68-4FA5-8159-5C83FD8E9E28}


下北沢に行ったよ!!!


私の幼なじみは、洋服に全然興味なかったんだけど、最近どうやら興味を持ち始めたみたいで、、、、笑笑


めちゃ楽しかったです!!!


その後も、ずーっと語りつくしました 笑笑


めちゃくちゃ笑ったな〜


私の全てを知ってる友達だから本当毎回会うたびに、ホッとします!安心します!



下北沢行ったらね、とても素敵な出会いがありましたよ!


普通に道歩いてたら友達が急に「アンジュルム って書いてある!!!!」


って言ってきて、私最初見つけられなくて「???」


って感じだったんですけど、後でもう一度その場所に行ったら、ハロプロの紙芝居をやってる方がいて、ちょうどアンジュルム の紙芝居やってたみたいで、、、


「こんにちわ〜」


って言ってお話ししました!


とても嬉しかったです!


友達とも、面白いね!


って話してて、まさかだったから本当ビックリしたけど嬉しかったです!!!



ありがとうこまざいましたー!!!



お買い物も楽しかったし、古着はやっぱり可愛いなぁ〜


沢山欲しくなっちゃったよ!!!



お金貯めよーっと!笑笑



沢山歩いたな〜



楽しかった!!!   



{503B0157-690F-438E-8381-077C0BA5036E}


福岡から帰るときの夜景がとっても綺麗でした!




明日は60try部に出演します!!!


ぜひ聴いてください!



ではまた