今日は映画【不能犯の】の公開日です!



公開当日、観に行ってきましたーっ!



もともと漫画があってそれを実写化したものなんですね🤔🤔




電話ボックスの裏側に連絡先を貼っておくと黒いスーツの男に出会えるのですが、その人が殺したい人を殺してくれるんです!



でもね、殺し方が不思議で、、、




心理的な思い込みとかで死に追いやるんです!



怖くてゾクゾクしました!!





スリルを楽しめたり、人間の心理的なものも描かれているのですごく感情移入が出来ました!🙋‍♀️




真野恵里菜さんも出ているので、これは観なきゃですねー!😊💕👌



皆さんは毎日食べたり飲んだりするものはありますかっ?


私はコーヒーです!




コーヒー大好きです♡



甘いものを食べるときはブラックコーヒー派です!✨😊✌️




{32F5F0B1-E9F2-46A7-89D7-08677ACB4952}






写真は岸本ゆめのちゃんと!

きしめんと一生懸命写真を撮っててかわいすぎました😄😄



{BCF7AF20-E1B8-4B26-8203-E9F99289A335}




2人で撮ってると後ろから飯窪春菜ちゃんが♡



はるなんかわいいんだよ!最近たくさん話しかけてくれるのがすっごく嬉しいです😍😍




そんなはるなんがヒルナンデスに出ていたのでみてましたっ!♡かわいかったです☺️☺️💕


{4E664152-610F-479E-BB7A-F2B26AB84019}


ばいばい!