今日は『実況キュリオス』という番組の収録をして来ました!!!


先輩の岡井千聖さんと一緒でした!!!!


先輩がいた心強さと、岡井さんの凄さを感じました!!!



私も岡井さんみたいになれるかな〜?笑



頑張らないとねっ!!!


頑張らないといけないな!


って改めて感じた1日でした!!!!!



頑張るぞーーーー



詳細は追ってご連絡させていただきます!!



楽しみにしててくださいっ!



収録とか久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張しました!!!



{515335D1-D88E-444B-90F0-2A8D4E380BA5}



岡井さんと!



そして、今日はTiny Tiny という事務所の先輩、加藤紀子さんとシャ乱QのまことさんがMCをされているYouTubeの番組にゲストで出演させていただいています!


2週連続で出演させていただきました!!!


大先輩のお二人と色んなお話しをさせていただきました!



是非見てください!!!



{A0921A4C-9F40-4672-A99A-72C3F9EEDC7A}



笠原家からクリスマスプレゼントでアンジュメンバー全員に靴下プレゼントしてくれたんです!


しんちゃんの靴下で、私はシロだったよ!


お気に入りだから、いつも履いてるんだ!!!



ではまた