今日はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと初めて遊びました〜!!!

ちょっと前にきしもんが、「竹内さんと遊びに行きたいです!
」って言って来てくれて、他のグループの後輩からそんな風に言われたの初めてだったから嬉しかったな〜

初めて遊んだのに、めちゃくちゃ色んな話ししたし、お買い物もしたり、靴下で何10分も2人して悩んだり 笑笑
楽しかったです!!

またどっか行こうと思います!笑



今年やっと、初詣に行けました!!!!
おみくじも引きました!!!

私は吉でした!

でも、いいことたくさん書いてあったからお財布にしまいました!!!
2018年いいことあるといいな〜

念願のチョコバナナも食べれました〜

happy!!!!!

ではまた