今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートが中野サンプラザで二回公演ありました!




きてくださった方ありがとうございます😙



コンサート楽しかった😍



そして、ブログ読んでくださってる方もありがとうございます🙂🙂🙂



来れなくてもブログを読んだり好きでいてくれると嬉しいですっ!



あ、の!

申し訳ないんですが最近インフルエンザでメンバーが欠席していたりしたため、アンジュルムは1/2から始まった今回のハロー!プロジェクトのコンサート!



今日やっと全員が揃いました😭✨💕



なんだか嬉しすぎていつも以上に気合が🐵🐵🐵




やっばりアンジュルムは1人もかけちゃいけませんっ!



メンバーみんなのこと大好きだし、一人一人の必要さを改めて感じました!☺️




楽屋は2つに分かれていて、私は和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと4人楽屋なんですが4人でご飯を食べられるだけで幸せ感じてました🤣



やっと揃ったー😊😊




あと幸せなことがまだありましたよ!

休憩中にね、



アンジュルムの下の子達と、😘😘


こぶしファクトリーが楽屋に遊びに来てくれました✨😚



前にねこぶしファクトリーにアンジュルム楽屋に遊びに来てよーって誘ってたら今日来てくれました😚嬉しいです💋


浜浦文乃ちゃんを呼んだらお膝に来てくれました!


はまちゃんとスタイル比べしたり、笑



こぶしファクトリーとお話ししたり、遊んでました🤣


かわいいかわいいこぶしファクトリー!だいすき😊また遊びに来て欲しいですっ!😆



廣瀬彩海ちゃんは「かななーん」ってきてくれるのがかわいすぎて好きすぎるし一緒におでかけするのたのしいし😍


野村みなみちゃんは加入当時から妹みたいに思っています😚


和田桜子ちゃんは癒しすぎるし、💋💋


井上玲ちゃんは目が会うたび変顔しあったりおもしろすぎるし、笑


浜浦文乃ちゃんは最近ね、よく話すの!💕



嬉しいよー😆



はまちゃんと!
{7B8BA371-519F-48C4-8EFD-973B613D47D1}




明日は3海公演頑張るぞー!


{E2C31624-395F-4F73-9B73-0ACAEEC8448C}


楽屋の様子😂😂

{84D70665-3236-4472-8209-433C6622B2DF}

ばいばい!