昨日は成人式に行ってきましたーーー!!!!


ずっと、前から楽しみにしてたから本当嬉しかったな〜


前々からかなと振袖見せ合ったりしてて、前日のハロコンの時はずっとその話ばっかりしてました 笑笑

でも1番、わだちょが『2人の写真楽しみにしてるからね!!』

ってめちゃくちゃ楽しみにしててくれて、前日のライブ終わった後も『なんかあやが緊張してきた!』

って言ってたり、『わだちょーーーーー!!!!泣』 

ってなりましたっっ


とっても優しいリーダーです!!!!!


後輩もめちゃくちゃ楽しみにしててくれて、『みんなありがと〜』

ってなりました!


だから、すぐにメンバーには写真送ったよ!!!


成人式で、いつも会う子もいたり、中学生ぶりに会う子もいたり、小学生ぶりに会う子もいたりして、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!


その後に同窓会もあって、久しぶりに中学の時の先生にお会いしたり、とても楽しかったです!!!!


『ちょくちょく活動チェックしてるよーーー!!』

って言ってくれて嬉しかったな〜


なぜか、中学の時あんまり話さなかっけど昨日めちゃくちゃ喋ったな!って子もいたり、なんだか本当楽しかった!!!


みんなの近況とか聞くのもワクワクしたし、『就職決まったー!』とか言う子もいっぱいいて、頑張れ〜ってなったり、大人になったな〜と思うことが沢山ありました!!!


本当に楽しかったです!!!


{01E57CF2-BBD9-4CE8-8E87-564C71AE340E}


お兄ちゃんも来てくれました!!!


{4B0BA2EB-9E99-44A6-9B89-BBDDD4DDB96B}


私の振袖は母が成人式の時に着たやつを着ました!!


{BA78CC43-864B-48C9-89D6-37F7BC9CE6D6}


楽しかったーーー!!!!


そして、今日は60try部!
17時55分から21時までのほぼ3時間の生放送でーす!

ラジオ日本の60try部ぜひ聞いて下さーい!!!!


成人式の話しもしようかなっ!


ではまた