{16F7976D-4E59-4D8D-A7CE-992AD1B15A95}

かなたけ、成人の皆様おめでとうございます㊗️


かなたけは無事に成人式に参加することができて、2人の振袖姿の写真や動画がアンジュLINEで送られてきて祝福モードでした🌸

2人が成人式に出られたこと、自分のことのようにうれしいです。

何よりも2人が楽しそうで嬉しそうで、今日という一生に一度の日をこれでもかってくらい楽しんで欲しいと心から思います。


一緒に活動してると、同期だしあんまり年の差を感じることはないんだけど2人はわたしよりお姉さんなんだよな〜

2人の振袖かわいかった!

私は来年だ〜!!!
もうね、ずっとずっと楽しみにしてるの!
どんな髪型にしようかなー何色の振袖着ようかなーとかたのしみたのしみ😆😆😆

成人式に髪の毛アレンジできるように1年かけて髪も伸ばすことにしたんです😊

2人本当におめでとう㊗️🎊🎉🎈

インフルから復活したので、何日ぶりかに外出しました。

初詣行って買い物行って!
十分におやすみをしたので、あしたからお仕事がんばります!

ご心配をおかけしました🙏🏿

WEAR : rinakatsuta
follow me!!!