今日は2017年最後の日!
何していますか?

やり残したことはたくさんありますがその分2018年にやらなくては!

部屋のお掃除や冷蔵庫の整理も出来ていません(;_;)
 
卵の賞味期限たしかきれてるはず😭
 


はい、

相川茉穂ちゃんに関するお知らせが発表されて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
 

相川茉穂ちゃんは2017年の1月から「パニック障害」の診断を受け活動を休止していて休養期間で状態は良くなってきていたみたいですが、やっぱり今後のことを考えると活動は難しいみたいでアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

お休みの間、レギュラーラジオのハロ!ドラや、

怪獣に詳しいあいあいがたくさんでていた宇宙船という雑誌や、

怪獣のイベントをやらせて頂き、

色々な新しい発見を教えてくれました😭

 
それを機に学んだことってたくさんで、怪獣映画とかにも勝手に苦手意識を持っていたのですがお仕事をきっかけにみることになり、変えてくれました!


休養している間は会ったりすることはなかったのですが、大学にも通えているので安心です😌😌😌


お休みしているコンサートの時にTシャツを着てきたり待っているファンの方がいて、卒業となって寂しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、今後の人生を見守りましょう!
 

今日はカウンドダウンライブ!アンジュルム頑張ります🙂🙂🙂