昨日29日は、COUNT DOWN JAPAN 1718 に出させていただきましたー!!!

私達はアストロアリーナという場所でやりましたっ!!!!

想像してた以上に沢山の方が集まってくださっていて、本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!

初めてアンジュルム を見た方が沢山いたり、座りながら見て下さったり、本当少しでも興味を持っていただけてたら嬉しいなと思います!!!

そーそー!

阿部サダヲさんにお会いしましたっ!!!

ご挨拶させていただいたら、覚えてて下さってて、、、

ありがとうございます!!!


私達の出番の前にゴールデンボンバーさんのライブを観に行ったんですけど、面白すぎてめちゃくちゃ笑いました!!!

とにかく楽しかったです!!

前回もですけど、色んな方のライブを見させていただくと本当勉強になることが沢山あるな〜と、、、  

今回も自分達の出番の前に見れてよかったです!!!!

夏に続き、年末もこんなに素敵なフェスに出られて幸せでした!!!!

また出たいな〜!!!

頑張りますっっ


{96B371A8-AFA1-4A1E-8797-401A044A32E0}

終演後!


{CBEF0644-6CF8-490E-9D1B-49A49C316CFD}


明日のカウントダウンライブがまだありますけど、ひとまずアンジュルム としては2017年本当に充実した年になったなと思います!

2018年は、春のホールツアーが決まってたりもしますからまた素敵な一年になるように頑張りたいと思います!!!!


では、昨日来て下さった皆さん!


本当にありがとうございました!!!!

{FB7CF99A-2A97-400B-A557-52E298E3A27E}


え、明日で今年終わるの!?


早くない!?笑笑


明日のカウントダウンライブ、頑張りまーす!

一緒に年越したのしもーねー!


ではまた