{7F9EB587-E657-4208-8796-1B4B5844ED3C}

今日は、ずーっと楽しみにしていたCOUNTDOWN JAPANでした🇯🇵

夏に引き続きロッキン出演できて本当にうれしいし感謝でいっぱいです🙏🏿

今日はまず、ゴールデンボンバーさんのステージをみんなで観にいきました!

流行りのネタやったり、女々しくてやったりほんとに最高に楽しいステージでした😂😂😂

普通に笑っちゃうとこありすぎてみんなで爆笑しながら踊りながら楽しみました笑

そして私たちのステージ!!!

{86A1AC9C-D700-41F0-B127-9B516C808DE3}

次に繋がるように、みんなで気合を入れてとにかく精一杯やりきりました!!!

{F36E2808-EA6D-49AA-920A-ECC3177052C2}

アンジュを知らない方々にも今日で少しでも知っていただけていたらうれしいです。

本当に楽しかった!!!!
また来年の夏、出演できますように🙏🏿🙏🏿🙏🏿🙏🏿

来てくださったファンの皆さんもたくさん盛り上がってくれてありがとうございました!!!

大好きなケータリングも最高でお腹いっぱい大満足で会場をあとにしました。
おつかれさまでした🙏🏿🙏🏿🙏🏿

WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!!