今日もリハーサルでした☺️✨
 
リハーサル中にステージの階段を上がるときに派手に転んでしまいすっごく恥ずかしい思いをしました🤣🤣
 
恥ずかしかったー😵
 
道とかで転んだことありますか?
 
ありますかー?
 
一人で歩いてる時だとすっごく恥ずかしくないですか?笑
 
なんか見ている人は笑いをこらえてる感じが申し訳ないです🤣笑ってー!🤣
 

こないだ横断歩道を渡っている時にも漫画のように派手にズテーンっと転んでしまい、知らない人に助けて頂きました😭✨💕


 
今日は大事な日ですよー!

今日は稲場愛香ちゃんのお誕生日!

生まれて来た日です😌✨

お誕生日おめでとう☺️💕💕💕💕
同い年で出会ってすぐの頃から話しやすくて仲良しです!🙂

普段一緒にいる時が多すぎて写真なかなかとらないので久々に写真を撮りました!

今回のハロー!プロジェクトのコンサートに参加するということで本当に嬉しかったです👍
 

久々にあっても久々感が無いというか、なぜか私の中でいて当たり前の存在になっています😌💕

なんだろうなぁ。
双子みたいな🤣

落ち着く存在!
 

こんな私とすごく仲良くしてくれるまなかん!

本当に良い子です😊いつもありがとうという気持ちでいっぱいです!

かわいい写真!



 

明日も早起きなので頑張らなくちゃ🤔🤔

ばいばい( ´ ▽ ` )