メリークリスマス!🙂
 

ブログ読んでくださってありがとうございます🤗
 
今日はお仕事前に楽しみなことがあるんですよ!なんでしょうか😁😁😁
 

クリスマスイブの昨日は、
大阪にいる家族からクリスマスのご飯やケーキの写真が送られてきてほっこりです☺️✨
 
アンジュルムはリハーサルです👍👍✨

昨日朝ごはんは力をつけようとご飯をたくさん食べて、
大好きなビスケットも食べて、
クリスマスだから特別にブラックサンダーも食べて行ったのに
リハーサルの途中ではすごくすごくすごーくお腹が空いてふらふらでした😭

帰る体力が残っていないぐらい🤣
 
そんなお腹減ってた時に食べるご飯ってもっともっともっとおいしいんですよね😌💕
 
こないだ恥ずかしいことがあったので聞いてください!🤣🤣
 

あのね、

一昨日の夜は弁当が出たのですが、リハーサルの合間とかに時間がなくなっちゃって食べられなくなってしまったので持って帰って家で食べようと思ったんです!
 
それでね、袋がなかったのでそのままカバンに入れたら途中で横になっちゃってちょっとだけ大変なことに、、、
 
まだ大丈夫そうだったんですが、これ以上横になってぐちゃぐちゃになってカバンの中にぶちまけたらやばい!と思い、お弁当を抱えて電車に乗ったんです!
 
色んな人に見られて恥ずかしくて、ちっちゃい気持ちで歩きました🤣🤣✨


昨日12/24はシネドラCheck!でご一緒させていただいているお笑い芸人ダブルブッキングの川元文太さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます✨
シネドラCheck!の収録の時にハッピーバースデーをしました🎉🎉🎉川元さんが虫が好きなので虫のケーキですごいなぁと思いました!
 
 
 
理想のクリスマスはクリスマス映画をたくさん観ること🤗
 
グレムリンとか、ホームアローンとか、素晴らしきかな、人生とか、ナイトメアビフォアクリスマスとか、クリスマス映画はキラキラしていて好き!

サンタさんのホラー映画もおすすめ!タイトルは思い出せないけど、サンタさんが怖いやつ!

 
後はね、
クリスマスはピザーラが食べたくなりますね🎅🎅

おいしすぎるもん😌💕
頼むと誰がお届けしてくれるのか☺️☺️☺️
 


今日お仕事や学校の方!お互い頑張りましょう☺️💕
 
お休みの方は楽しんでください!🙂✨
ばいばい!