昨日は、クリスマスイベントがありました!
来てくださったFCのみなさんありがとうございました🎄

 

 
いろんなゲームをしたり、今回は特別にシャッフルコーナーもやって、わたしは、ムーさん・かみ・かむ・わたしの4人でロマンスを語ってを歌いました❄️
この曲ほんとにかわいらしくてしかもこの季節にぴったりで歌ってて楽しかった!

 

MCを務めてくれた鈴木啓太さんの子供の鈴木ろくくん❤️
ほんとーーーにかわいかった❤️

最初は隠れてたのに、最後の方はずーっと笑顔でもうほんとに癒しでした😌😌
アイスクリームが言えなくて、アイスクムーリーになっちゃったり、がんばってが言えなくてばんがってって言って来たり、もうかわいさ爆発でした💣

啓太さんの安定のMCもたのしかった笑笑
みんなの発言とか覚えててブログに書いてるところほんとにすごいってみんなでいつも言ってる!

これからもよろしくお願いします⭕️


WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!!!