アンジュルムに改名して3周年の今日。


私が提案させて頂いたアンジュルムという名前、


発表するまでにすごく不安で、本当に私が決めたので良かったのか、
ふざけるなーとかなってしまったらどうしようとか、色々な思いがあったんですが、


こうして3周年を迎え、アンジュルムを好きって言って下さったり、本当に嬉しいことです!



ありがとうございます😢💕



そんな今日はクリスマスイベント楽しすぎました!



来てくださった方本当にありがとうございます!



楽しかったですね💕




来れなくてもブログ読んでくれてる方もありがとう!






楽しすぎた1日!



三回公演とも楽しくて楽しくて、アンジュルムメンバー本気になりすぎたりしたけども、


本当に皆さんと一緒になって出来たイベント!


最高に楽しかったです!



もう今日でクリスマス味わえたので、クリスマスのリハーサルも頑張れます🎅



ありがとうっ❄️





{B6D0D105-ADBF-407B-9DEF-F7E30FCB2647}



{CE8D0016-A619-4670-8999-BD1D26C138D9}



鈴木啓太さんのお子さんと休憩時間ずっと一緒に遊んでもらいました😆


ボーリングのおもちゃがあったんですが、ボーリングのピンを私が並べて啓太ジュニアさんが倒すという遊びを何回も何回もやりました☺️☺️



私もピンになってみたりしました🤣🤣💕



途中から2人でボール隠しごっこや、
戦ったり、
怪獣になって倒してもらったり、
スタッフさんも混じって遊んだり、



幸せすぎました💕🤗


本当に心から楽しかった!



初めはパパの後ろに隠れてたのにね、遊んでくれて本当に嬉しかったよ☺️


また遊んでくれますように!😍

{FD55ACF0-5950-412D-8077-26A7F69F9265}


楽しすぎたのでぐっすり眠れそうですおやすみなさい!