今日はクリスマスイベントがありましたーー!!!

来てくれた皆さん!

ありがとうございました!!!

沢山ゲームをやったりクリスマスの曲を歌ったり、とっても盛りだくさんで楽しいイベントでした!!!!

そしてね、私がちょー楽しかったのはファンの皆さん対アンジュルム のハロプロイントロクイズ!!!


1回目と2回目はアンジュルム が勝ったんだけど、3回目はファンの皆さんの立候補制にして、自分ならできる!
って方をステージに呼んだら、まぁー強い!

驚きでしたね!!!!


全然私たち答えられませんよ 笑笑


最終的には一点差でアンジュルム が負けました 笑笑

悔しかったけどとっても楽しかったです!!!!

{CB5E54EA-3F51-4438-9B69-481214800763}


司会の鈴木啓太さんのお子さんが遊びに来てくれました〜

可愛すぎてずっと遊んでました!!!

ちっちゃい子大好きだから本当癒されたな〜

また遊びに来てね〜


{BAF6E686-68FD-44FC-8B34-018EDBBFAAF3}


3回目にやった小学生が流行ってる一発逆転を1位から10位まで当てるやつがめっちゃ楽しかったな 笑笑

この写真はその時やったやつ 笑笑


りかこの長野さんは最強だった 笑笑


とにかくとっても楽しいイベントでした!!!!


{B9CD35D5-FFE6-46A5-89E3-8E850847C6BE}


少し早いけどメリークリスマス!


ではまた