昨日はモーニング娘。’17の日本武道館公演に行かせて頂きました😊
 

メンバーみんなすごくカッコ良かったです!

刺激を受けました!

工藤遥ちゃんの卒業ライブ!

工藤遥ちゃんとはデビューしたのが近くて、エッグだったくどぅーにたくさんのことを教えてもらいました☺️

ちっちゃいのにしっかりしていて助けられた部分たくさんです!
 

モーニングさんの9期4人、10期4人、スマイレージ2期4人でイベントやってたのも懐かしい!良い思い出😭💓

その中で今、いないメンバーもいますが年の近いメンバーがたくさんいて加入当時上京してきたばかりのころも寂しくなかったんです✈️
 
工藤遥ちゃんの演技は素晴らしくて、LILIUMUという舞台で工藤遥ちゃんと私の2人が男役だったのですが、

初めはどうしたら良いのかわからなかったり、正直男役をやることに抵抗があったんですが、
 
工藤遥ちゃんが一緒に頑張ろうと言ってくれた一言で救われました!
 
くどぅーの演技楽しみです!
 
これからが楽しみすぎます!
 
すごくすごく応援しています🙈

昨日のコンサートでの最後階段を上っていくのが次の道へ向かう強さが感じられたり、とてもとても素晴らしくて、感動しました!
 

みんなそうだと思いますが、、、💕
 

私も工藤遥ちゃん大好き😳💓
 
 


 
今日はクラブチッタ川崎で新曲の発売イベントがあります🙂

工藤遥ちゃんの強い何かを昨日みたので、自分も今日からまた頑張ります!
 

後、やっぱり応援してくださる方がいるって素敵なこと!ありがたいこと!

ファンの皆さんの有難さもともと感じていますが、更に感じました😭✨
 
優しい皆さんいつもありがとね!
今日のイベント平日なのでお仕事や学校とかで忙しいかと思いますが、無理のない範囲で来てくださったら嬉しいです🙈✨お待ちしております!

来れない方はシネドラCheck!をみて私と会って来て下さいっ!笑
 

ちなみに今日お母さんもシネドラCheck!見てくれてたみたいで、ワンダーウーマンの回で笑っていました🤣

私と会いたい方はこちらへ🤣