今日はモーニング娘。'17の工藤遥ちゃんの卒業ライブでした!!!

どぅーと初めてあったのはエッグの頃だから何年前だろう?

でも、めっちゃ可愛くてお人形さんみたいな子で声めっちゃハスキーだなぁ〜と思ったのは覚えてる 笑笑

サイドステップもできなかったくどぅーがこんなにも後輩や同期、先輩からあんなにも頼りにされる子になってたなんて本当カッコいいなと思いました!

そして、色んな人から愛されてるどぅーは本当に素敵な人だなぁ〜と思いました!

最初から、ラストステージってこともあるからか誰よりも力いっぱい、そしてキラッキラの笑顔でパフォーマンスしているどぅーは誰よりも輝いていました!!!!

最後までキラッキラの笑顔でいてくれたどぅーは本当に太陽のようで会場のみんなを照らしてました!!

こっちまで笑顔になれたよ!!

どぅーの手紙には感動したな!

小さい頃から見てるからっていうのもあるかもしれないけど、本当に幸せになってね!!!

そして、女優として輝いてる姿を見れる日を楽しみにしています!!!


最後の涙ッチは感動したな。。。


泣けました!


本当にモーニング娘。として6年間輝き続けたどぅー!

お疲れ様でした!!!


明日からは、女優 工藤遥 としての活躍を期待してます!!


卒業おめでとう!!!!


{9A7EEE28-A66D-4CEC-8BEC-2522B34E5987}


{EBE9B5DF-4F19-4450-BA2C-9DF743431346}



ではまた