今日の60try部聴いてくれましたか〜??

今日はゲストにふなちゃんが出てくれました!!!

{ACD4AB92-818D-4AB6-BD8C-6E9DE4B2A750}


中学3年生だけど、あんなにしっかりしててスタッフさんみんなびっくりしてましたよー!!!笑


成人女性頑張ります 笑笑


{03575332-37BA-4837-A52D-676207E5FB05}


今日たまたまふなちゃんと私服が似てました!!!

これがふなちゃんの噂のファーコートですって!

めっちゃ大人っぽくって可愛い!!

ほんとはイヤリングもしてたんだけど、恥ずかしくて来た時に取っちゃったんよ!

そんなところも可愛い〜

ふなちゃんと生放送とっても楽しかったです!!!

また来てね〜!!!


新コーナーのやつもとっても面白かった〜!!


そして、明日はかむちゃんと二人でミューコミ+に生放送でゲスト出演させて頂きます!!!

夜遅くですが、是非聴いてくださーい!!!!

ではまた