今日はアンジュルムメンバー全員で撮影がありました😍



みんな集まると賑やかで楽しいですっ😝😝




だいすきっ!!🙃




空き時間にね、スマイレージの新メンバーオーディションの映像をみたりして懐かしかったです🤣


まさか、


あの、


竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと仲良く話してる日がくるなんて思いませんでした🤣


ちょっとこわいって勝手に思いこんでたんですが、


全然違いました😍


優しすぎる同期で幸せ!


田村芽実ちゃんの歌ってるところかわいくて3人で巻き戻したりしてみました💓💓

大阪弁は何があってもやめませんってつんく♂さんに言ったの懐かしい!


最近わりと大阪弁でしゃべったりします☺️


同じ大阪出身の船木結ちゃんの影響もあるかもしれませんっ!


ふなちゃんが入ってきてくれて、嬉しいですっ😘


もちろんかわむーも!かわむーと最近どんどん打ち解けてきて嬉しいんです😘😘😘😘

かな、大阪忘れてないでー!めちゃめちゃだいすきやでー!



明日から12月です☃️


早いですねー😭✨


風邪とか引いてませんかっ?


大丈夫ですかー?😭



私は元気です🙂💓💕




あ、の!


ハロ!ステでの笠原桃奈ちゃんのダンスレッスン頑張っている姿をみました!


先生の言葉も自分にもぐっときたと言うか、



ももなも頑張るなら私もっともっと頑張らなくちゃ🙂





笠原桃奈ちゃんと私は歳が6歳も違います!


なのに普通に楽しく話せて、仲良しだなんて不思議です🤗💓



ありがとうももな!🍑🍑🍑



{57EB192F-D196-4923-A1ED-C25FB5B70C29}





{9B7414CC-FD7F-45A1-A128-7E352C38127C}





甘いもの大好きです🍰


ホワイトチョコレートケーキ!


{E670CFEC-01D3-4EE0-866A-BFBDDFB296F4}

おいしすぎてほっぺが落ちるかと思いました!



いや、落ちてくれたら良いのにー🤣🤣




さぁ、今から映画を観ようと思います😙



皆さんは何してますかー?

コメントしてくださーい!🤣待ってます😗😗😗


ばいばい✋️✋️✋️