Juice=Juiceの日本武道館公演観に行かせて頂きました(*´꒳`*)本当にすごかったです!


みんなきらきらかわいいし、カッコ良いし、


何よりみんなの歌唱力が上がっていて感動したと同時に、自分ももっと頑張らなきゃ〜と思いました。


新メンバーの2人の堂々としたパフォーマンスも圧倒的でした(*´꒳`*)

仲良しの宮崎由加ちゃんがかわいくてかわいくてモニターに映るたび、嬉しく思いました💗


みんなお疲れ様!



今日はね、アプガさんのもりてぃさんとご飯に行きました(*´꒳`*)


話していたら意外とにているところたくさんで嬉しかったです!💗

本当に優しい方で大好きなもりてぃさん!


今日話していてもっと好きになりました😆


優しさの塊の人!


あ、と、ね、、、

ご馳走になっちゃいました😭次は私が連れて行きます(*´꒳`*)


ツーマンライブがしたいです☺️💗




{9D366236-DF87-46D6-B287-33629DA5E230}



{D06AA40B-E746-4399-A3F7-EE4E3CDD12E7}


ばいばい☺️💗