今日は、田村芽実ちゃんが出演している舞台『 京の螢火』を見に行きました!!!!

むろとかみちゃんとももなと私の4人で見に行きました〜!!

{1FAD07B4-AE7B-4CE2-ACC0-04995458CF49}


劇場の外にはこんなにご立派な『 田村芽実』って字が書いてある旗が掲げられています!!!

昔のお話しだから、話し言葉だったり歩き方、座り方、色んなところに注目してみていましたが、めいが稽古の時から凄い大変って事を言ってたから少しドキドキしながら見てたら、沢山努力したんだな〜って思わされるところが沢山あったから本当カッコいいなって思いました!!!!

いつもテレビで見てる黒木瞳さんはとても美しくて、生で近くで見れて凄く痺れました!!!


終演後、めいに会えたんですけど、台詞のイントネーションとかみんなで教えてもらったりしてたんだけど、難しすぎてあの台詞を沢山言ってる皆さん凄いなと思いました!

めいのひとり楽屋かっこよかったな 笑笑

めいの元気な姿が見れてよかったです!!!


まだ見に行ってない方、是非行ったほうがいいです!!!!


見に来れて私は本当よかった!!!


本当に素敵な舞台でした!!!

舞台ってこんな風になるの!?

と、思ったりもしました!!!

26日までやっておりますぞ!!!


ほぼ1ヶ月近くある舞台って本当凄いな!!!


みんな、めいの頑張りを是非劇場で見てあげてくださいっっ

{36E7D144-C447-45D7-846F-0F073C7E2C56}

フィナーレは撮影OKだったから沢山写真撮っちゃいました!!!

みんなにも舞台の風景をおすそ分け!!

残り10公演頑張ってね!!!


{62917191-7734-4FF0-AD26-AEC786D6C6CE}


みんなが付けてるこのリング、フィナーレの時に出演者の皆さんがピカピカ光らせてるんです!!


私達も全力で光らせました!!!


みんなも見に行く時はこのリング是非付けてね!!!!


素敵な舞台を見れて幸せでした!!!


ではまた