昨日は竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと一緒にいた1日でした🙈✨楽しすぎたー!


先に竹内朱莉ちゃんと2人でいろんなお店をぶらぶらみましたー🤗



{F1FC63F1-1E33-4853-A7B9-3D20177FE189}

同い年ー😁本当におもしろすぎて、めっちゃ笑いました🤣



インドカレーを食べたんですがお店の方がいいフレンドリーで優しくて☺️チーズナンがおいしすぎて🙄💗




そして、勝田里奈ちゃんも合流して、

またぶらぶらしてから、


蒼井優さんと阿部サダヲさんが主演の彼女がその名を知らない鳥たちを観てきました⭐️



{94FC4BB5-E203-4538-A459-ED3AE26D19CD}




伊藤さとりさんがすごくおすすめしていた理由がわかりました!


本当に素晴らしい作品!  


まだまだ自分には難しい部分も多々ありましたが、こんなこともあるのかぁと思うと新たに勉強にもなりました!



観終わった後、胸をうちぬかれた様な気持ちになって、
起きてからもそのお話のことを考えてたらなんとも言えない気持ちです!



不思議だなぁ!


最後がハッピーエンドかどうかなのかは見た人によって変わるのかもしれませんが、

私は辛いけれどもなんだかハッピーエンドな気がしました!



本当に観てよかった!



蒼井優さんも阿部サダヲさんも難しい役をこないてらっしゃって、改めてすごいなぁと思いました!





竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんとお出かけできて楽しかった!ありがとう😆⭐️




相合傘の2人かわいすぎて💗💗
{C4741101-CAED-496E-A5B5-266C9A1AB20D}





今日は母と久々に2人でお出かけしました!楽しかった☺️✨


ばいばい🌞