今日は身体のメンテナンスの日!

色んなところに行ってきました!!!

中野も近いので、今日全てやってきちゃった!!!


今、セブンイレブンに明太チーズ饅っていうのがあるんだって!!!

はぁ〜

美味しいに決まってるじゃんかー

しかも、マックの三角チョコパイも今日から始まったし!!!


きゃーーーーー



食べたい!!!!

が、我慢!!!

{8B3E1B03-545F-4C9F-921A-685A97D08AFD}

昨日これ食べちゃったし 笑

私、生クリームが最近そこまで食べれなくなっちゃったんですよ!

だから、半分以上かな??

こなっちゃんが食べてくれました 笑笑

私は美味しいワッフル!!!

美味しかった〜


{F93023EA-F416-4868-BFB8-77710697220B}


こんな写真撮られてたなんて、、、笑

アレっぽいね!

彼女とデートなう 笑笑

さ、後は中野公演でやることの確認だな!!!


確認してると、めっちゃワクワクして来る!!!


みんなはもっとだよね!

内容知らないもんね 笑笑

楽しみにしててね〜

 ではまた