{FA5E31F4-3E48-455A-A7EB-AADA110B16D3}

朝か夜にしか基本飛行機には乗らないんだけど、前乗りだったので夕方に乗ったので空からみる夕方の空。

本当にきれい...🌈

飛行機に乗った時は外の風景いつまでも見てられる!!!

富士山の真上を撮ったこともあったなぁ、、
あれはほんとに偶然!
もう二度と見れないと思ってる🗻”

{42BEF6AE-3598-473C-81C5-539AD2F2B6C0}

CHANELのChristmas coffret💋
いつもは黒のケースなんだけど、クリスマスだから赤になってるんです!

さっそく昨日から使い始めました💄

{53F18B01-CDBA-4577-8563-B29339C6C98D}

小樽でのライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

2回目は女性専用エリアを広げるくらいたくさんの方が、、😩❤️
うれしい!ありがとうございました😊

最近またT-ARAが私の中できてて、曲聴きまくって動画を見せてかなにおすすめして、、

6人好きだったんだけど、今はボラムとソヨンがグループをやめてしまい、ジヨンに注目しています!!!

ほんとにかっこいい!!!きれい!!!
全てが憧れの見た目😩❤️
一生なれないからこその憧れほんとに😩😩

WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!!