今日は朝ごはんにうなぎ丼を作って食べました☺️



{4E622453-3FA1-4775-877D-A679ABCCBD4C}





そして、今日はらむしゃぶを食べにいきましたっ🤤💗



あああああ!大好きならむしゃぶ!



おいしすぎましたー!✨✨☃️明日頑張れます!



{CA34AA28-52A0-4D88-A877-2EB34B90A93C}



明日は北海道でライブがあります👌





来れないよって方は0:00からFRESH!でシネドラcheck!が配信されますのでみて下さい(*´꒳`*)


きてくださる方もみてくださるの大歓迎ですっ🤗


FRESH!リアルタイムだとコメントが出来るんですよ✋️



いつもリアルタイムでみてコメントをよんでみたりします😁


私も皆さんになりきってコメントしてみようかなぁぁぁぁ🙊🙊🙊笑


0時にこちらへ!↓





すぎてもみられます!




はい、



アンジュルム中西香菜&つばきファクトリー浅倉樹々が映画『ラブソングができるまで』を観た感想は?


かななん、ききちゃん、川元さんが映画のテーマソング【愛に戻る道】の歌詞当てゲームで対決! あの人がまさかの不正行為 !?
 一体なにをしたのか……!! 


さらに、伊藤さとりの作品解説コーナーも! 胸きゅん必至のロマンティックムービーをチェック♪


とのことです😊



ラブソングができるまででながれる歌がどれも良い☺️👌



ラ・ラ・ランドぽい世界観でした(*´꒳`*)




でもね、お話自体が違うからまた違った感じ😁✨



素敵な世界観で、キラキラしていました!



観ていて幸せな気持ちになります!



個人的にはラブソングができるまでのお話がすごく好きで、なんだか、寒い冬にぴったりな作品だなぁと思いました😍👌



シネドラcheck!みてねー!

YouTube↓

FRESH!↓

GYAO!↓

ばいばい☺️